プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

紅白祭り

もうすぐ 紅白祭り 始まります


紅白祭 黒白祭


今回、ちょっと気合入った子だそうかな^^

久しぶりの更新が宣伝ですか?ww

あのー古賀さん・・・黒出しませんよ・・・
昨日電話かかってきてたの気付かず今日電話したが
明日また電話だな・・・



いやはや

仕事忙しくてブログさぼってます・・・
ごめんなさいww

オクに出品でいっぱいいっぱいですw
その時間は、あるのかよ!!

では、疲れてないときにゆっくりと・・・

初出品

いや〜〜〜昨日の雪は期待外れに少なかったww
もっと振ってれば会社休みだった・・・んなこた〜〜ない!!
「雪が降っても仕事はできる!!気持ちの問題じゃ!!」
ってうち会社の親分言ってたなwwそのとおりですな^^


今年最初の出品^^
去年は出品少なめだったので今年は頑張るつもりで(ツモリデス・・・・・・)

画像撮る時間が無いの〜〜仕事が忙しくて〜〜
不景気の時代に忙しいのは良いことなんですが、こうも忙しいと、チト辛いです^^; 会社の体制は後日・・・(イツダイ・・・)


とにかく出品してる子です^^ 今年最初だということで超濃いです!!(自己満足で・・・)
ニーハイ・・・チョット使ってみますた^^はやりなので娘が名づけてくれたww




あけましておめでとうございます

あけおめです^^
って遅いですね(失笑
もう5日・・・ww

新年の挨拶メールくださった方
ありがとうございます^^時間作って返事します
待っててください・・・かなり多いww

昨年、オクにてウォッチ、入札、落札くださった方々
年末の挨拶出来なくてすみません^^;
ここにて・・・昨年はお付き合いくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^ (メール待っててください^^;)


今日、仕事始めでクタクタです。
昨年末10月より異常なほど忙しい・・・
忙しいのは良いのですが程々にしてくださいw

会社の体制も変わり良い方向に向かってます^^
詳しくは後日お話します・・・んっ??聞かなくても良い??
いやいやチョット話しますww


画像は初日の出
実家の屋上より撮影(良いでしょ屋上^^広いのです)
良い感じに日の出してます!!






おおっ!!ぉぉぉぉっ!!!!!


きたーーーー




ここで・・・雲が・・・
ボクの初日の出・・・・・・・・えっ???カメラのバッテリーも・・・
ボクらしい・・・・・

初詣も行ってきました。
太宰府天満宮!!!毎年恒例です^^
いつものごとく人人人人人です・・・慣れてはいるものの多すぎ!!
例のごとく裏神さまでお参りしましたww
人ごみ苦手な人もいるけどぶつかってやばい人(いろんな意味でww)

ではまた〜〜〜^^
ボクは気にするところないので気にならないwww

祭りの後に・・・

紅白祭りの発送も終わり、一段落しました。

が!!

寂しいので今年最後の出品してみました。ホントニサイゴカ!?!

何と4品目おおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

珍しや〜〜

チョイト画像をタコハカンケイアリマセン



ど〜〜ん濃い!!!
白が厚い!!トオモウ
画像より良い感じではないかいな^^



日の丸〜〜

良いではないか〜〜

う〜〜ん草に合う

ん??3、4品目では??ビタで見てくださいwwイイカゲンナヤツダナ

フルブラets色んなエビが出てますが個人的に
紅白好きだな〜〜
色んなエビ飼ってみたいのですがそろそろブラック系も
落ち着いてきそうなんで欲しいのですが余裕がWWWwwwwww・・・・・

我慢します

次は何時更新するのかわからないブログでした・・・メデタシメデタシ