プロフィール
幻ちゃん
« | 2008/12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

紅白えび祭

今年も後1か月を切りましたね
昨日今日と寒くなり。。。

って違〜〜〜う!!
祭りの話じゃ!!

ことの始まりは1本のTELから始まったのであった(爆

えびの杜(古賀さん)
「祭りやらない?」

おいら
「祭りとは???」

しばしのやり取り。。。ドレクライノヤリトリ?

おいら
「やるーーーー!!」

この頃、紅白元気がない! オク見てもゴールデンアイやブラックダイヤ??
に押されてる。。。ってかビーじゃないじゃんって事は言わないがww
紅白少ないし淋しい気分であったところに。。。さすが古賀さん。。。

ってことで祭り参加をお願いしたしだいだす


内容は
Heat wave(えびの杜)を見てください

ブログ内のコメは大変なのでこちらにボード借りてるそうです^^
「紅白祭り」

おいらも、TOPブリーダーさんには追い付かないものの
頑張って出してみようと思います



祭りに出す個体ではないですが画像無いと淋しいので(爆




おいらからも、落札などしてくださった方で
参加したい方も、良いと思いますよ^^
しか〜し。。。おいらより素晴らしい個体はだめですww

ps文面中、不愉快に思われた方はには申し訳ないです。