プロフィール
幻ちゃん
« | 2009/04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

こんな感じ




この子リセット後のエグイ系の♂

う〜んなかなか良い!
メタハラでこれだけ厚みがわかるといいことだ!!
こんな個体表現は別にして綺麗だな〜〜
足にもう少し白がほしいかな?贅沢は言わないでおこう(爆


そうそう昨日、ある人に会った
名は〇〇じ・・・その子もエビでオクなどに出品してるけど
会うのは半年振り??家は近いのだがなかなかね〜〜(爆
おいらと違って、いろんなエビ飼って楽しんでるみたい
久しぶりの情報交換で楽しかったなww
ここ見てないだろうけど【何時でも良いぞあのエビ持ってくるのww】
いつでも電話してコイや〜〜^^

もう一人〜〜えび始める!!あ〇〇〜〜!!
エビだけじゃなく水草も育てようよww
君も連絡してコイや〜〜ここ見てるしな〜〜
水草はあるぞ〜〜



やはり・・・

やはり昨日は更新しなかった僕であった・・・

3月上旬にリセットした水槽
2週間後くらいだったかな?




まだ、モスがカヨワイ

これが今日




良い感じにカツラ・・・いや・・・増毛・・・いや・・・もこもこになってきた
僕の頭は減る一方ですが・・・ドンマイ僕

ん?右が変わってるww
いつものことです(爆
選別重視にしようと思ったんですが
えびの隠れるところ少ないな〜〜と思い追加してみました^^

僕の考えですが、えびだけ育ててるわけではないですし水草
あってこそのえびだと思ってます。
やっぱり水草には赤白が映えます(画像にはエビ写ってないじゃんww)





ここに住んでる個体です!
ちょっとレトロで濃い子たち色重視
ちなみに・・・カメラ設定間違って変な色彩・・・ドンマイ僕

ここからどう進化していくか楽しみです^^

エグイ系もエグくなりすぎないように気をつけないといけませんね〜〜
表現より色重視ですから濃く!厚く!がモットーです!

次回は(明日とは言えないので・・・)エグイ子の画像でも

いろイロ色

今、ビタに出品中の個体の別角度の画像です^^




今まで出品の時に色の標準を[濃厚][特濃]などで分けてきました。
入札してくださる方の基準になればと思い記載してましたが、今回から止めました!!^^
前々から色の濃い薄いは、おいらが決めていいものなのかな〜〜??と
考えてましたし、決めるのは、おいらではなく入札してくださる方ではないかと^^

んっ?無責任な!! とか言わないでください

というわけで今回から赤足なら[赤足]白が入った足は[赤白足]のみの記載にしてみました

明日は??書くかな??今後の行き先について書かせていただきます^^
           「ちゃんと書きなさいよ!!」という声が・・・


ps T君違う事書いた    

今日の晩御飯!(^^)!




との〜〜


食いつき良いよ〜〜^^
これでもかってくらいの量ありがとうね
早速、煮て与えてみました
驚くほど食いつき良いよ!!
この種類は、初めて与えたけどこんな状態になったww
ほんとに助かりました

とのって言ってるけど年上なのよね〜〜^^;許して〜〜ww


今月初の更新だったのね・・・