プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

なんとかリセット?終了^^

またまた更新さぼってました(失笑

更新しないのに何でブログ書いてるの??
おいらってマイペース型なのでお許しを〜〜(爆

できるだけ更新しますww


何日かに分けて一つの水槽とフィルターのリセット
してましたぁ(^^)

んっ?何日かけてしてたのって?
フィルターはすぐ終わったのですが
水槽の方が・・・水草のレイアウトで手こずってました(汗

植えては抜き
植えては抜く〜〜〜!!
みたいな感じですww

最初に絵を描くんですよね、おいら
(あるお方のまねですがww)

よっしゃ〜〜と思って植えても
「何か違ぁ〜う!!」

今度こそは!!とまた植える
「左がイメージと違ぁ〜う!!!」

ってこと皆さんありませんか??

おいらは何時もです
でもこれが楽しいのであります(爆笑

そして結果が下の画像です(ほんとレイアウト下手だな)



中央のエキノ、右のレインキー等は後で移動予定です
(なだ終わってないじゃん!!ww)
左は何時でも変更できるようにと考えて植えた・・・



右はこれからの成長度合いでトリミング
さえしていけば何とかイケそうです^^



う〜んやっぱセンス無いや・・・



zizi〜〜〜笑いすぎない!!

コメント

いやいやどうして!
勉強になります^^
√型
右から右から〜
左へ受け流す〜
誰かのパクリ(爆)

レス>ZiZi

またまたぁww
良い感じ?
嬉しいじゃないかぁ↑い
ルネッサ〜ンス(汗
左側のチョイス水草頼む(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/12-13c75e87