プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

久しぶりに

昨日、朝早くから水汲み行ってきました^^

朝早くか、夜行かないと人が多くて
2時間待つことも珍しくないです(汗
2時間くらいは普通??って声が聞こえてくるようなww

家から車で40分位の山で汲んでます。
PH6,8 TDSは65くらいかな^^

PHちょっと高い??
イエイエ^^問題はないです^^
どうして??って??
家の水槽PHちょっと低めなので足して
ちょうど良い感じになります(笑

この水と、仲良くしていただいてる
あるお方から分けていただいてる水の
2種類使い分けてます^^

2種類使う意味??
それは・・・秘密ですww


そうそう、紅葉シーズンでしたので
紅葉とか銀杏ってこう書くんだっけ?
写真でも撮ってこようかとカメラを片手に
張り切って行ったのはいいんだが・・・



なんと!!



バッテリー切れてるじゃない!!


ってな感じでお馬鹿な僕です・・・

ってことでまたです(汗汗


コメント

ダメじゃない!

そうそう、この前の話。
鈍感になってるってのは、ウソ!
幻ちゃん、大丈夫よ^^
オ・・・オレノホウガ。。。
また今度教える
  • 2008/11/18
  • かぐや #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

かぐやサンにレス

大丈夫でしたか^^
久しぶりに集中して動いたから
なんかな〜〜?
安心しまスタww
今度キキマス。。。ナニカナ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/15-0739513e