プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

到着

今日は待ってた水草到着しました^^

えび爺ことZiZiから水草のプレゼント

僕は何時も書いてると思いますが水草の名前覚えきれませんww。。。
優しいZiZiは一つ一つに名前を書いて送ってくれました

とりあえず仮植えです、ここで少し増殖させて移動します。
後ろの方は見ないでください^^;ここレイアウト途中なのでww
画像はピンボケ、バカチョンカメラで撮影なので。。。




いつもZiZIに送ってもらう水草は知らない系多し!!
って言いますか。。。僕が知らないだけと思いますが。。。
買ったりする時も見た目だけで買いますので
名前覚えないのでしょうね。。。覚えなきゃ。。。

これはSRポルトベリーリョ気世茲予颪い討發蕕辰討襪里烹w
ちょっと良い感じに撮れたのでUPしました^^




いつもいつも、ありがとね^^

コメント

ポルトベリーリョです。
リョね!
  • 2008/11/26
  • zizi #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

レス ZiZi
リョ。。。
書き直したww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/18-b5c5a9e9