プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

紅白祭りその後


紅白祭り終わってしまいました。。。

なんだか祭りの後の静けさって感じで
心静かです・・・

いや!!逆に沸々と燃えてるって感じです

なぜか??出品参加者のレベル見た方なら解るハズです

皆さんのレベルの高さには驚きましたし、
自分自身の甘さ痛感しました。。。
また今後の目標?もできました^^

ってことで、皆さんはこの祭りどうでしたか?
賛否両論だとは分かってますが、今のレッドビーの状況
考えるととてもいい企画だったと思います。

最初は「20人集まるといいな〜〜」なんて言ってましたが
蓋を開けると!う〜ん何人だ?50人近くなってたのでは
本当に実行に移してくれ、こんな僕に声を掛けてくれた
(えびの杜)古賀さんには感謝してます
ホスト役大変でしたでしょうが、ありがとう&お疲れ様でした^^

そんなこんなで次回あったら。。。あるだろう。。。
の為に現状からのレベルアップ目指します!!
日の丸、エグ系。。。
少ない水槽で・・・どこまでいけるかチャレンジです!!
えび飼ってる方たちの中で1番少ないと思うww

でもがんばれ!!俺!!






コメント

メリークリスマス

ワシもないが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/23-d3920bee