プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

今年も。もう終わりですね^^

2008年も残すところ2日ですねTT

今年はいろいろありましたww
ありすぎて整理がつかない状態ですww

ニュースとしては、この僕がブログなるものを
始めたことでしょうねwwww

こんないい加減な僕のブログを回覧してくださった
方々には感謝です^^

更新もあまりしなくてゴメンナサイです^^;

えびの方もオクは前半サボり気味でしたし
かなりの方から「出品しないのか?」「なにしてるんだ?」
とのメールいただきましたが・・・

来年はチョット気合い入れてみようかとおもっとるしだいであります!!

今年、オクにて落札してくださった方々には感謝です。
オクを通じてフレが出来るということは、とてもうれしいですね^^
また、来年も宜しくお願いします^^

んっ??「もう君のは落札しない!!」
なんて言わないでくださいねww

では、今年もお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします^^

最後に、私事ですがお年賀は今年も喪中ですので
控えさせていただくしだいです、
いただいた方はスミマセン^^;電話します^^

今日の画像は・・・ありませんwwあしからずww

コメント

来年もよろしくね!
  • 2008/12/31
  • かぐや #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

謹賀新年

賀状は出さないので
ここから・・・
開けオメ
今年も宜しくな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/25-840d40ae