プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

福岡だよね・・・

ご無沙汰してます^^;

いやいや。。。

おいらの住んでるとこ福岡市内だよね??たしか??

土曜日曜と寒波が来てました−−

土曜の午前から降り出したときは風も強く
積もらないだろうと思ってました

しか〜し午後から風もなくなり何だか嫌な感じ。。。

これ2時半の状態(積雪1センチ)





道路は積もってなかったです
これくらいなら年に1回はあるような・・・

これが午後7時。。。(ボケてますが勘弁を)





道路は1面真っ白!!
車の上は15センチくらい積もってました(寒

というわけで家にこもってましたww

日曜外に出ると、雪だるま出来てました(爆
ちなみに、上の子の彼氏作ww




しかし何年振りだろうこんなに積ったの。。。

コメント

ワシもず〜〜〜と
家に篭りっきりやけど・・・
元気がイマイチ出てこん^^;
岐阜は今年は雪がないから有難い

>zizi

体調回復はまだなのね^^;
なんかオイラも普段し慣れないことしてるから疲れるww

もう雪は勘弁してほしい。。。何かとやる気なくなるww
雪国の人は尊敬します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/28-7ab01d72