プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

またまたご無沙汰です





間がずいぶん空きました^^;

なかなか記事書く時間ありませ〜〜ん(爆

エビちゃんとやってんの??って声が・・・

エビはちゃんとやってます!!
水槽もリセットしましたし(爆
色々企んでます・・・いやいや・・・色々考えてますww
企んでると言ったら悪いこと考えてるように聞こえるので
考えて頑張ってます!!
内容は??内緒ですw無い頭ですので大したこと考えてませんが(爆笑

今日の画像は良い感じで濃いいでしょう^^
この中から何匹、親個体になるか楽しみです。

いろんなエビいますがやっぱりビーが良いですね^^
(1個人として笑)

コメント

やるよ

幻ちゃん
やるよ!はよ準備するよろし!
  • 2009/03/27
  • かぐや #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

了解^^b

はいな!はよ写真撮らねばいけないあるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/31-c570a6cc