プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

いろイロ色

今、ビタに出品中の個体の別角度の画像です^^




今まで出品の時に色の標準を[濃厚][特濃]などで分けてきました。
入札してくださる方の基準になればと思い記載してましたが、今回から止めました!!^^
前々から色の濃い薄いは、おいらが決めていいものなのかな〜〜??と
考えてましたし、決めるのは、おいらではなく入札してくださる方ではないかと^^

んっ?無責任な!! とか言わないでください

というわけで今回から赤足なら[赤足]白が入った足は[赤白足]のみの記載にしてみました

明日は??書くかな??今後の行き先について書かせていただきます^^
           「ちゃんと書きなさいよ!!」という声が・・・


ps T君違う事書いた    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/34-8542893c