プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

やはり・・・

やはり昨日は更新しなかった僕であった・・・

3月上旬にリセットした水槽
2週間後くらいだったかな?




まだ、モスがカヨワイ

これが今日




良い感じにカツラ・・・いや・・・増毛・・・いや・・・もこもこになってきた
僕の頭は減る一方ですが・・・ドンマイ僕

ん?右が変わってるww
いつものことです(爆
選別重視にしようと思ったんですが
えびの隠れるところ少ないな〜〜と思い追加してみました^^

僕の考えですが、えびだけ育ててるわけではないですし水草
あってこそのえびだと思ってます。
やっぱり水草には赤白が映えます(画像にはエビ写ってないじゃんww)





ここに住んでる個体です!
ちょっとレトロで濃い子たち色重視
ちなみに・・・カメラ設定間違って変な色彩・・・ドンマイ僕

ここからどう進化していくか楽しみです^^

エグイ系もエグくなりすぎないように気をつけないといけませんね〜〜
表現より色重視ですから濃く!厚く!がモットーです!

次回は(明日とは言えないので・・・)エグイ子の画像でも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/35-f940b4b2