プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

こんな感じ




この子リセット後のエグイ系の♂

う〜んなかなか良い!
メタハラでこれだけ厚みがわかるといいことだ!!
こんな個体表現は別にして綺麗だな〜〜
足にもう少し白がほしいかな?贅沢は言わないでおこう(爆


そうそう昨日、ある人に会った
名は〇〇じ・・・その子もエビでオクなどに出品してるけど
会うのは半年振り??家は近いのだがなかなかね〜〜(爆
おいらと違って、いろんなエビ飼って楽しんでるみたい
久しぶりの情報交換で楽しかったなww
ここ見てないだろうけど【何時でも良いぞあのエビ持ってくるのww】
いつでも電話してコイや〜〜^^

もう一人〜〜えび始める!!あ〇〇〜〜!!
エビだけじゃなく水草も育てようよww
君も連絡してコイや〜〜ここ見てるしな〜〜
水草はあるぞ〜〜



コメント

ばんわ^^

始めたばかりで何も分かりませんがこれからも宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

レス

>AKIRA
近くにあるぴーが居るからトコトン甘えてみてはww
水草はオイラ担当で^^

>あるぴー
濃いいでしょここからいい子出ること期待するでし^^
君はブログ無理でしょうねwwってオイラもいっぱいいっぱいなんだが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/36-192fe987