プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

えび爺との出会い^^

今回はジジイとの出会いのブログww

なにやら嬉しい事書いてもらってるので
この場をお借りしてチョット書かせていただきますね^^
(ジジイ誉めすぎじゃ〜〜なんも出ないよww)


ジジイとの出会いはヤフオクで落札してくれてから
3年になるとのこと(ビックリしてます)年も取るハズですねww
何回か落札してくれて、その誉めようときたら
嬉しいような、恥ずかしいような気持でした。

ほかの方のエビをあまり見ていないせいか本当に
綺麗なのか考えたような覚えもあります^^;

それから、メールのやり取りをしながら落札者様と
出品者の垣根を越えプライベートの相談もできる
大親友になちゃいました^^

特に水質で困った時などは仙人のごとく、お馬鹿な
オイラにも解るように話してくれますね(爆
水草にしても完璧に頼りにしてますww
(がんばって水草の名前覚えないと・・・)

って文章下手なんで何書いてることやら判んなく
なってきましたので、ここらで切り上げます(失笑

※注意※
ジジイと言ってますがアクアの大先輩であります。
ジジイと言ってますがそんなに、年ではありません。(爆
ジジイと言っても何も言わない器のジジイです。(大爆

今日の画像はその頃のと思いますがエビちゃんです。
カメラはバカチョンなので綺麗に写ってるww




コメント

^^;ワシが照れるわ(汗)
いやぁ〜懐かしいね
でも、今見ても濃いし普通に足だって赤いもんなぁ
これが3年前だもんなぁ・・・
  • 2008/10/15
  • じじい #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

レス

3年前から何も変わってないところが
オイラらしいww
ってかこの頃の方が
良い子多いかも・・・
そろそろ考えないといけないな(汗
  • 2008/10/15
  • 管理人幻 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://legendkun.dtiblog.com/tb.php/8-17f90d1a