プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
DTIブログ!

Search

祭り準備中

今週末・・・だっけ??w
紅白祭りに向けて準備中です^^
この頃、カメラ向ける回数減ったので
チョット下手になってるかも・・・(イヤモトモトヘタダロ)

ってことで出品してしまいました(カンケイアルノカ??)


ふつうの日の丸ですが良い!!





シングル日の丸??一番後ろの丸が消えた個体!!
たぶんアマリ居ません・・・家の水槽の場合ですけどww




さてさて、紅白には何出品しようかな〜〜
モウキメテマスガ・・・・・・・・


zizi生きてる??

アルピーPC直ったぞ〜〜全てバラしてみました

もうすぐ

始まるよ〜〜





ブログも再開しなさ〜〜い!!


  

いろイロ色

今、ビタに出品中の個体の別角度の画像です^^




今まで出品の時に色の標準を[濃厚][特濃]などで分けてきました。
入札してくださる方の基準になればと思い記載してましたが、今回から止めました!!^^
前々から色の濃い薄いは、おいらが決めていいものなのかな〜〜??と
考えてましたし、決めるのは、おいらではなく入札してくださる方ではないかと^^

んっ?無責任な!! とか言わないでください

というわけで今回から赤足なら[赤足]白が入った足は[赤白足]のみの記載にしてみました

明日は??書くかな??今後の行き先について書かせていただきます^^
           「ちゃんと書きなさいよ!!」という声が・・・


ps T君違う事書いた    

今日の晩御飯!(^^)!




との〜〜


食いつき良いよ〜〜^^
これでもかってくらいの量ありがとうね
早速、煮て与えてみました
驚くほど食いつき良いよ!!
この種類は、初めて与えたけどこんな状態になったww
ほんとに助かりました

とのって言ってるけど年上なのよね〜〜^^;許して〜〜ww


今月初の更新だったのね・・・

紅白祭り




やっと過ごしやすい季節になってきましたね

っと思いきや!この2,3日ちょっと寒いような^^;

しか〜し紅白祭り開催の連絡がありました!!
ちょっと暖かくなったかな気持ち的にww
完璧に準備遅れかもしれませんが頑張って
参加させていただこうと思っています(失笑

前回は良い感じで、出品者、落札者様も盛り上がりました。
今回も前回同様の盛り上がりがあると良いな〜〜

参加自由型なので、自分の育てたエビ出品するには
とてもいい祭りだと思います^^どんな目標に育てたか、
どんなエビを目指してるのかお披露目するにも良い場所
ではないかと。(僕の勝手な考えですがww)

でも色んな方が出品なさるわけですので自身も他の方に
迷惑がかからないようにしたいと思います。

今回もホスト役の古賀さんお世話になりやす^^

といったことで写真撮らないと。。。