プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

何とか終了!

第3回紅白祭り無事に終了しました。
参加者の皆さま、入札してくださった方
お疲れさまでした&ありがとうございました^^










君たちもドキドキしてたでしょ

お前たち〜〜ごめんよ〜〜〜オジサンのカメラの腕悪くて〜〜〜
サボってたらドンドン下手になっちまってよ〜〜〜
今度は頑張るからな〜〜〜〜〜ホントかな・・・・

紅白祭り

こんばんは〜〜

本日、出品しました!!・・・1品だけですが・・・

もう1品時間が間に合いませんでした^^;アハハ

明日がんばりますです。

祭り準備中

今週末・・・だっけ??w
紅白祭りに向けて準備中です^^
この頃、カメラ向ける回数減ったので
チョット下手になってるかも・・・(イヤモトモトヘタダロ)

ってことで出品してしまいました(カンケイアルノカ??)


ふつうの日の丸ですが良い!!





シングル日の丸??一番後ろの丸が消えた個体!!
たぶんアマリ居ません・・・家の水槽の場合ですけどww




さてさて、紅白には何出品しようかな〜〜
モウキメテマスガ・・・・・・・・


zizi生きてる??

アルピーPC直ったぞ〜〜全てバラしてみました

もうすぐ

始まるよ〜〜





ブログも再開しなさ〜〜い!!


  

再開・・・

そろそろ再開しないと・・・
もう少し待ってくださいね^^;