プロフィール
幻ちゃん
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

ダウン

風邪でダウンです・・・・・

画像のみで・・・


画像のみにて勘弁を〜〜^^;
良い感じのエビちゃんでしょ
水槽汚れてるな〜〜気にしない^^b
左の子♂?♀??ww





出品してた個体無事に到着したみたいで良かった〜〜
どど〜〜んとの方は思ってたより数多くて心配しました^^;
yosino1120さん、ありがとうございました^^

直接取引でお話できて楽しかったですよ
off-tenさん、ありがとうございました^^

どど〜〜んと



宣伝
させてください^^
1匹出しの個体ですね^^
これ・・・ピンボケじゃんww
勘弁して下さいませ・・・・・




次は、どど〜〜んと出品してしまった・・・^^;
かなりの数居てると思う
たぶん4本バンド合わせたら70超えるのでは
でもね・・・水槽少ないから移動という手ができない・・・
このような出品はしたことないので不安ですが・・・


古賀さん・・・
業務連絡見てないことにしとこっと・・・www

色々




夏も近いので水槽1つリセットしないと・・・
暑くなってやってしまうとエビにも負担だし
なによりオイラがもたないかもww
でもエビちゃんがゾロゾロいるんだよな〜〜
まとめてビタに出品させてもらおうかな^^

話変わりますがw2つ前くらいのブログに
【出品の時に色の標準を[濃厚][特濃]などで分けてきました。
入札してくださる方の基準になればと思い記載してましたが、
今回から止めました!!】と書いたんですが・・・

「いや書いてくれ!!」「書いた方がわかりやすいぞな!!」
という連絡があってまた書くようになってしまったww

ま〜〜いつものことなんで勘弁を〜〜^^;

ちなみに画像はどれに当てはまるんだしょ・・・ククク・・・
すげー足が赤いな〜〜ケケケッ

こんな感じ




この子リセット後のエグイ系の♂

う〜んなかなか良い!
メタハラでこれだけ厚みがわかるといいことだ!!
こんな個体表現は別にして綺麗だな〜〜
足にもう少し白がほしいかな?贅沢は言わないでおこう(爆


そうそう昨日、ある人に会った
名は〇〇じ・・・その子もエビでオクなどに出品してるけど
会うのは半年振り??家は近いのだがなかなかね〜〜(爆
おいらと違って、いろんなエビ飼って楽しんでるみたい
久しぶりの情報交換で楽しかったなww
ここ見てないだろうけど【何時でも良いぞあのエビ持ってくるのww】
いつでも電話してコイや〜〜^^

もう一人〜〜えび始める!!あ〇〇〜〜!!
エビだけじゃなく水草も育てようよww
君も連絡してコイや〜〜ここ見てるしな〜〜
水草はあるぞ〜〜